WORKS

高級リゾートを創造するサロン

真っ白な外壁に目がいく『高級リゾートを創造するサロン』をご紹介します。

こちらの建物は、オーナー様が化粧品サロンを経営している店舗兼用住宅です。

パッと目を引く真っ白な外観はどこか高級リゾートをイメージする創りとなっております。

 

玄関ポーチの壁は本物の石壁がお客様を心地よくもてなします。

また、夜にライトが当たるととても素敵な空間を演出しています。

では、1階のサロンをみてみましょう。

全体は、白を基調とした明るくシンプルで広々とした空間で非日常的なおもてなしを演出します。

真っ白な空間にティファニー色の小窓(ガラスにもこだわり)と家具等々でポイント的にアクセント色を取り入れ、弊社のコンセプトでもある、よりシンプルに洗練されたデザインに仕上がっております。

また、解放感を演出するハイドアで、ゴールド色でエレガントなドアハンドル。

他いろいろと細部にまでこだわっております。(ちなみに玄関のドアハンドルもゴールド色です(^^))

サロンと住宅部をさりげなく区画し、コンパクトな動線の設計。

 

キッチンもパッと目をひくカシス色、白の空間にはとてもインパクトがあり素敵になっております。

 

見どころの一つとして、空間を少しでも広くお使いいただきたく、おしゃれな階段を採用し、内部空間をより広く設計。

さらに外観では見せる階段としてより目を惹きつけます。

他にもアッパーライトで外壁面を下から照らしたりして、ラグジュアリーで高級リゾート感を演出しています。

 

このサロンも完成までに幾度となくオーナー様お話しを重ね、大変ご満足いただける唯一無二の建物を手掛けさせていただきました。

ぜひ最寄りの際は視線を傾けて頂ければと思います。

 

また、オーナー様はとっても素敵な方ですので、立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^^)

(南砺市福光 豊凜化粧品 柴田サロン様)

 

contact