RECRUIT

20.12.22

募集要項

【募集職種】

◆建築設計・企画系

お客様のご要望をじっくりお聞きし、お客様にとって理想の暮らしのデザイン、価値ある未来の暮らしをご提案する大切な役割です。

CADを使った設計・図面製作にも携わる仕事です。

お客さまが求める空間をイメージしながら、間取りやインテリア、カラーコーディネートまでトータルで設計をします。

自分が知恵を絞って生み出した空間が、「家」となって出来上がった時の感動は計り知れません!

お客さまと一緒に、「理想の家」と「未来の暮らし」を造りあげていきます。

完成した時のお客さまの笑顔、「ありがとう」の言葉は何度経験しても嬉しく、達成感があります!

お引き渡し後も、お客さまとの関係は続き、頼りにされる嬉しいお仕事ですよ♪

また、お客さまにとって喜ばれ、暮らしのお役に立つイベント企画にも携わっていただきます。

 

 

◆技術系

主に現場の管理・監督をお任せします。

現場監督は、お客さまが快適に長く暮らせる“未来の住まい”を造るために、必要不可欠な重要なお仕事です。

お打ち合わせ時から、そこに住まわれるお客さまのことを第一に考え、現場が始まれば「厳格な施工」はもちろん、現場で働くスタッフたちとしっかりコミュニケーションをとりながら質の高い家づくりを行います。

家づくりが期日通りに進行できているか、お客さまが求める以上のクオリティで施工ができているか、現場は常に美しく保たれているか、大工職人や協力業者さんと密にコミュニケーションを取って現場をスムーズに進行できているか?など…。

完成した時に、お客さまの期待以上の家づくりができたと思えたら、これ以上の喜びはありません。

家づくりを通して、お客さまの人生のお役に立てるお仕事です!

 

【募集要項】

応募資格 ・経験者又は有資格者

・自分で考え、努力できる方

・人のお役に立ちたいと思う方

・人のために自分の能力を生かしたい方

・苦労も喜びに変えられる前向きな方

給与 月給20万円~

※有資格者・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※研修期間3ヶ月あり

昇給・賞与 昇給年1回

賞与あり

勤務時間 9:00〜18:00 ※建築設計・企画系

8:00〜17:00 ※技術系

休日・休暇 隔週休2日制(第2、第4土曜/他当社指定日) / ゴールデンウィーク休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇
※その他、有給休暇、慶弔休暇がございます。
福利厚生 社会保険完備
勤務地 本社:富山県高岡市荻布632-7

 

採用までの流れはこちら↓

https://www.sanouhome.jp/archives/935

contact