NEWS

イベント

21.01.07

サンオウホームNEWS【2021年のイベント開催予定】

こんにちは、サンオウホームです!

 

 

年始のご挨拶でお伝えしたイベント開催について、「どのようなイベントなの?」というお声をいただきました。

まだ、企画段階ではありますが、ちょっとだけ内容をお知らせしますね。

 

今年は年2回のイベント開催を予定しています♪

1つは、『サンオウホーム感謝祭』、もう1つは、『家づくりセミナー』です。

 

サンオウホーム感謝祭』は、オーナーさまとお客さま向けのイベントです。

弊社がここまで成長してこられたのは、オーナーさま・お客さまあってのこと。

その日ごろの感謝の気持ちを込めて、楽しくおもしろい企画を考えています。

また、来て楽しいだけでなく、サンオウホームで家づくりをされたオーナーさま同士の交流の場にもなればいいなと思っています!

 

家づくりセミナー』では、家づくりを検討されている方に向けた、どなたでも参加できるイベントです。

家づくりをする時に知っておきたい知識や情報など、お伝え学ぶ企画などです。

これまでは、お客さまからもっと詳しく知りたいとお声があり、質問には個別にお応えしていました。

しかし、おひとりが悩んでいるなら、他にも多くの方も悩んでいるはず…。

そこで、サンオウホームが、損をしない、建てて満足できる家づくりをサポートしていきます。

 

詳しい内容や日程が決まりましたら、ブログやSNSでお知らせしますので、こまめにチェックしてくださいね!

お楽しみに♪

contact