BLOG

サンオウホームについて

20.03.05

はじめまして、高岡のサンオウホームです!

みなさんこんにちは、サンオウホームです!
私たち「サンオウホーム株式会社」は、富山県高岡市を拠点に家づくり全般をお手伝いさせていただいている建築会社です。

 

これまで地域に根差して事業を行ってきたため、初めて名前を聞いたという方もいらっしゃるかもしれません。
今年11月には、設立10周年を迎えます。
そこで、もっと多くの方にサンオウホームのことを知っていただきたい!と思い、この度ブログとSNSを始めました!

 

これから家づくりを考えている方に向けて、サンオウホームの家づくりや暮らしのアイデアなど、知って得する様々な情報をどんどん発信していきます。
ぜひ、こまめにチェックしてくださいね!

 

さて今回は、まず私たち「サンオウホーム」についてご紹介したいと思います。

 

サンオウホームは、前身の「総合建設 三旺」から改名し、2010年に設立されました。
2018年に現事務所のある高岡市荻布へ移転
地域の風土や文化を知り、豊富な知識と経験を活かした家づくりをご提案しています。

 

サンオウホームの家は、それぞれのご家族が絆を育み、温かくて心安らげるオーダーメイドの住まいです。
お客さまが望まれるライフスタイルを、じっくりと伺い、たっぷりと話し合って、ひとつひとつ丁寧に真心を込めて造っています。

 

みなさんの「夢のマイホーム」とはどんな家ですか?
ぜひ私たちにお聞かせください。
上質な住まい、心の豊かさやゆとりを感じる住まい、暮らしを楽しめる住まい…
それぞれのご家族にとって、上質で心地よい住まいをご提案いたします。
どうぞお気軽にご相談くださいね!

 

次回からは、家づくりに関するお役立ち情報などをご紹介していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

CATEGORY
サンオウホームについて
家づくりのこだわり
社長のお客様訪問記
スタッフ紹介
おすすめ

家づくりのこだわり


20.07.28
オーナーさまとの印象深いエピソードを紹介!

家づくりのこだわり


20.06.25
お打ち合わせもSNS化!?

家づくりのこだわり


20.03.24
家づくりは何から始める?

contact