BLOG

家づくりのこだわり

20.06.25

お打ち合わせもSNS化!?

こんにちは、サンオウホームです!

 

 

家づくりの打ち合わせというと、建築会社へ行き「Face to Face」で行うのが一般的。
しかし、こんな時はありませんか?

 

・ちょっと聞きたいことがある
・アイデアが浮かんだ!
・どうしたらよいか悩んでいる
・気軽に連絡したい
・予約をして打ち合わせに行く時間がなかなかとれない
など。

 

そして最近は、新型コロナウイルスの影響もあって、外出を控えている方もいらっしゃいます。

 

そこで、サンオウホームではもっと気軽に相談していただけるよう、以前から「LINE」を使ってお客さまとコミュニケーションを取っています。

 

ご契約いただいたお客さまを対象に、ご主人、奥さまと坂井社長の「マイホームドリーム計画」グループを作り、いつでも情報交換ができるようになっています。

 

LINEでの情報共有は、お客さまにもとても好評です。
家づくりへの熱い想いや、対面では言いづらかったこと、打ち合わせで言い忘れてしまったこと、心配事、建築中の近況報告などをメッセージでぶつけてくださいます。
特に奥さまの想いは、とっても長い文章になって送られてきます(笑)

 

でも、この熱い想いがあってこそ、理想の家づくりが実現するのです。
どんなご相談にも誠心誠意お応えしますし、よりよいご提案をさせていただきます!

 

また、このLINEグループは、お引き渡し後も続きます。
暮らし始めてからのお悩みや困りごと、ご意見や質問などをいつでもご相談いただけます。
家を建てている時だけではなく、一生の暮らしのパートナーとして長くお付き合いさせていただきますよ!

CATEGORY
サンオウホームについて
家づくりのこだわり
社長のお客様訪問記
スタッフ紹介
おすすめ

家づくりのこだわり


20.07.28
オーナーさまとの印象深いエピソードを紹介!

家づくりのこだわり


20.06.25
お打ち合わせもSNS化!?

家づくりのこだわり


20.03.24
家づくりは何から始める?

contact