BLOG

家づくりのこだわり

20.09.10

家を建てるならどこがいい?

こんにちは、サンオウホームです!

 

家を建てるなら、どんな場所を探しますか?

お客さまのライフスタイルによって、条件やご希望はさまざまだと思います。

しかし、もし、サンオウホームが富山で家を建てるなら、どんなところがいいだろうかと考えてみました。

 

 

  • 自然が身近にある場所

サンオウホームの社員は自然が好きなので、山が見える場所や澄み切った空が広がる場所など、自然が近くにあるエリアに家を建てたいですね。

例えば、窓から美しい田園風景が見えたり、バルコニーから立山や二上山が望めたり。

日常に癒される時間があれば、暮らしもスッと整います

また、近くに大きな公園やキャンプ場など、自然は子どもの好奇心をくすぐり、たくさんのことを学べます。

子ども教育にも良いのではないでしょうか。

 

  • 生まれ育った地域に住む

小さい時に育った環境は、大きくなってからも影響を与えます

サンオウホームであれば、やはり地元・高岡で家を建てたいと思います。

故郷は愛着があり住みやすいですし、住んでいる場所が「好き」というのは大切なことです。

日常に楽しみが広がり、より暮らし方が明るくポジティブな気持ちで満たしてくれます。

 

 

家づくりを始める時、どこに住むかは大切です。

多くの方が悩まれます。

そんな時は、ぜひ私たち住宅のプロにご相談くださいね!

 

サンオウホームでは、お客さまの土地探しもお手伝いしています。

まずは、ご希望をヒアリングしてまとめ、土地情報をご提供します。

 

気になっている場所があれば、一緒に現地に足を運んで確認もいたします。

ただし、不動産は常に流動的なものなので、時には決断も大切です。

常に新しい情報を共有しながら、プロの目でお客さまに最適な土地選びのアドバイスをさせていただきますので、ご夫婦だけで悩まずに、ご相談いただけたら嬉しいです♪

CATEGORY
サンオウホームについて
家づくりのこだわり
施工事例
見学会・イベント
社長のお客様訪問記
スタッフ紹介
おすすめ

家づくりのこだわり


20.07.28
オーナーさまとの印象深いエピソードを紹介!

家づくりのこだわり


20.06.25
お打ち合わせもSNS化!?

家づくりのこだわり


20.03.24
家づくりは何から始める?