BLOG

サンオウホームについて

20.12.22

サンオウホームのスタッフとして活躍してくれる仲間を募集!

こんにちは、サンオウホームです!

 

 

弊社では、これまで代表の坂井を含め、スタッフ2名と専属大工職人と少数精鋭でやってきました。

有難いことに、多くのご依頼をいただいており感謝いたしております。

今後も、サンオウホームはお客さまのご要望にしっかりとお応えするために、新たなスタッフ・仲間として活躍してくださる方を募集いたします!

 

サンオウホームが求める人財は、「何事にも素直で前向きな方」や「人を思いやれる方」等々。

住宅建築の仕事は、理想の家づくりを夢見る「お客さまの想い・未来の暮らしを叶える仕事」であり、設計士が芸術作品を作り上げるものではありません。

そのため、“お客さまファースト”で物事を考えたり、行動できたり、お役に立ちたいという熱い想いを持っている方を大歓迎します!

 

 

もちろん、建築士の資格を持っている方、設計やCADなどの建築経験があれば、入社してよりレベルの高い仕事で活躍できます。

 

しかし、あまり経験がないという方でも、面倒見の良い代表の坂井が(笑)、サンオウホームの技術・知識をじっくりと教えます。

「頑張りたい」という想いがあれば問題ありません!

 

・建築を学びたい、あるいは学んできた、興味があるという熱い想いを持っている方

・自分で考え、努力できる方

・人のお役に立ちたいと思う方

・人のために自分の能力を生かしたい方

・苦労も喜びに変えられる前向きな方

 

これらの中で1つでも当てはまるという方は、きっとサンオウホームで活躍できます。

働くなら、質の高い仕事ができる会社でやりがいを見つけ、働く人も楽しく幸せになってほしいと思っています。

サンオウホームは、それができる会社です。

 

 

詳しい求人情報・応募方法については、「採用情報ページ」をご覧ください↓

https://www.sanouhome.jp/archives/category/recruit

 

みなさまからのご応募お待ちしております!!

CATEGORY
サンオウホームについて
家づくりのこだわり
社長のお客様訪問記
スタッフ紹介
おすすめ

家づくりのこだわり


20.07.28
オーナーさまとの印象深いエピソードを紹介!

家づくりのこだわり


20.06.25
お打ち合わせもSNS化!?

家づくりのこだわり


20.03.24
家づくりは何から始める?

contact