BLOG

家づくりのこだわり

20.12.24

『ミニマム×シンプルなモノトーンの家』 内覧会レポート

こんにちは、サンオウホームです!

 

 

12月12日、13日に富山市にて、【ミニマム×シンプルなモノトーンの家】の完成内覧会を開催しました。

2日間にわたりお客さまにご来場いただきまして、ありがとうございました!

 

 

外観はかっこいいブラックですが、室内はオールホワイトにグレー調のアクセントカラーを取り入れたスタイリッシュな空間に仕上げました。

くらしを美しく、整える』をコンセプトに、よりシンプルにミニマムな暮らしを叶えたお住まいです。

ご来場のお客さまはどの方も、入ったなりに「おしゃれ~!」と言ってくださいました。

 

 

お部屋の1つ1つを熱心に見学されたり、部屋の広さを確認してみたり、社長から家のコンセプトや特徴などの説明をすると熱心に耳を傾けていたり…。

お住まいを見学し、「動線がコンパクトにまとめられていていいですね」とおっしゃる方も。

キッチンや水廻りなどの動線にこだわり、シンプルで使いやすい「コンパクトな暮らし」を叶えた設計に、とても興味を持たれているようでした。

 

 

みなさまが特に注目されたのが、キッチン

それぞれの生活リズムに合わせて食事ができるよう、ダイニングスペースはカウンタースタイルに。

その分、オーダーメイドのおしゃれなカウンターテーブルをお作りしました。

キッチンがカフェみたいでおしゃれ♪

キッチンカウンターが素敵!

など、奥さまからたくさんの嬉しいお声が聞かれました!

 

 

他にも、

白ベースだと空間が広く見えますね

実際の新築はとても参考になります。住宅展示場の住宅はあまり参考にならなかったので…

といったお声もありました。

実際の自分たちの生活に照らし合わせて、動線や間取り、インテリアコーディネートがお客さまの家づくりの参考になっていたようで、とても嬉しく感じました。

 

今後も完成内覧会を開催していきたいと考えていますので、ぜひブログやSNSの情報をチェックしてくださいね♪

CATEGORY
サンオウホームについて
家づくりのこだわり
社長のお客様訪問記
スタッフ紹介
おすすめ

家づくりのこだわり


20.07.28
オーナーさまとの印象深いエピソードを紹介!

家づくりのこだわり


20.06.25
お打ち合わせもSNS化!?

家づくりのこだわり


20.03.24
家づくりは何から始める?

contact