BLOG

サンオウホームについて

20.12.29

今年も1年ありがとうございました!

こんにちは、サンオウホーム代表の坂井です!

 

 

今年も残すところ僅かとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

まずは、本年も多くのお客さま、オーナーさまとのご縁をいただきまして、スタッフ一同感謝申し上げます。

 

今年は、新型コロナウイルスによる大変な1年であり、不安を抱えられた方も多かったと思います。

サンオウホームは、おかげ様で多くのみなさまに支えられて、大きな影響を受けることもなく無事今年の営業を終えることができました。

 

弊社にとって、2020年はチャレンジの年でもありました。

内覧会を開催させていただいたり、ホームページをリニューアルしたり、ブログ・SNSをスタートさせたりと、様々なことに奮闘しました。

時代の変化に合わせて、形に残るものを作ることができたという大きな成果を感じています。

 

来年も、お客さま・オーナーさまにご満足いただけるよう、そして次のステージを目指して、より一層邁進してまいります。

 

なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

◆年末年始休業期間◆

12月29日(火)~1月4日(月)

※新年は1月5日(火) より営業開始となります。

 

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください♪

来年も、サンオウホームを宜しくお願い申し上げます。

CATEGORY
サンオウホームについて
家づくりのこだわり
社長のお客様訪問記
スタッフ紹介
おすすめ

家づくりのこだわり


20.07.28
オーナーさまとの印象深いエピソードを紹介!

家づくりのこだわり


20.06.25
お打ち合わせもSNS化!?

家づくりのこだわり


20.03.24
家づくりは何から始める?

contact